「失敗するなら早いほうがいい」

こんばんわ。ジムで知り合いに久しぶりに逢ったら「また、一層体でかくなったね。ヤバいよ」って言われました。正直もう嬉しいか分からない領域です伊藤和生ですw最近はかなりお仕事のほうが忙しくて自分の始めたビジネスを少しおろそかにしてしまい、 かな…

今は間違いと思ってしまうかも知れないがいつかそれは正しいと気づく

お久しぶりです。 元気に毎日過ごしていますかずおです\(^^)/年が明けてもう三ヶ月半経ちましたね。 早いなぁ~ 年を取るごとに流れゆく時間の早さを感じるようになってきました_| ̄|● あれかな? 大人になったって証拠かな?w それとも歳とったってこと…

何気ない一日

お疲れ様です。\(^^)/ 筋トレのしすぎで手を痛めました伊藤和生です(^O^)/今日はお仕事がお休みでネットビジネスの勉強をする前にモチベーションをあげるためジムで鬼筋トレしましたw 筋肉が好き以前に、もうやらないと何だか落ち着かないぐらい日課にな…

昔の友人

こんばんわ! ウォーキングデッドシーズン6までコンプリートしました伊藤かずおです\(^^)/先日仕事の合間に何気なくフェイスブック見ていたら地元の友達の名前が出てきたのでクリックしました。 「そういえば高校以来会ってないからなぁ~ あいつ元気なの…

「成功の反対は諦め」

「成功の反対は諦めです。だから私は成功するまで諦めません。」 私の師匠の名言です。 25歳の起業家の女性の方です。 パッと見美人なお姉さんってな感じの方です。しょこたん似かなm(_ _)mブレイヲオユルシクダサイ 師匠らとても負けず嫌いな女性です「成功するまで諦…

「今はネットビジネスで稼ぎやしょう(っ´▽`)っ」

こんばんわ! お疲れ様です。\(^^)/ かずおですw率直ですがwみなさん!ネットビジネスやりやしょう! 今がネットビジネスはチャンスです!まだビジネスとして確立されていない本当に今がチャンスなのです。しかしこれが2年後3年後なら話は変わってきます。…

現状維持ではいけない。人生は一度きり。男なら無謀な挑戦上等!

初めまして! 牛丼キングとプロテイン大好き伊藤和生です((^_^;) 初投稿ですε=ヾ( ・∀・)ノ これからブログを通して色々な変人和生を知ってもらえたら嬉しいです。 ちなみにニックネームは聖なる聖です笑 なぜこのニックネームかと言いますと、 昔短期間ホス…