現状維持ではいけない。人生は一度きり。男なら無謀な挑戦上等!

初めまして!

牛丼キングプロテイン大好き伊藤和生です((^_^;)

初投稿ですε=ヾ( ・∀・)ノ

これからブログを通して色々な変人和生を知ってもらえたら嬉しいです。

ちなみにニックネームは聖なる聖です笑

なぜこのニックネームかと言いますと、

昔短期間ホスト経験がありその時の源氏名は聖(せい)でした。なぜ聖にしようと思ったかといいますと画数が24画だと運気が上がるみたいなのでこの漢字にしました。漢字自体もなんか神秘的だし(-.-)ウンウン 最初は聖でしたが、それからさらに1ヶ月くらい過ぎてインパクトのあるぶっ飛んだ源氏名にしようと思い聖なる聖になりました。読みは(せい)聖なる聖(せい)ですwww これがしっくりきたんですねきっとww今でもそう思ってます。 

ちなみに、、、

そのときのせんざい写真←せんざいという漢字が書けません。

がこちらになります。

↓↓↓
f:id:ak-69itoux:20170226112119j:image

だいぶ盛りましたwww

確かこの写真を撮りに行ったとき夏でめちゃくちゃ気合いいれてへアメしましたが、

暑すぎて汗で顔中ぐちゃぐちゃの汗まみれになったのを覚えていますよ

修正をかなり鬼畜にやってもらいやしたw

まず、自分は顎が長いので顎を限界まで短くして目も大きくして鼻も高くしてそれから、、、とにかく全部ですw

こんなんでよくホストしようと思ったなと今考えると思いますねw

「いや顔じゃないトークトーク\(^^)/」

せんざい写真イケメンですねって?

ありがとうございますww

写真見て来られると9割減でしたね

せんざい写真なんてそんなもんですw

とまぁ、長くなりましたがまずは少しずつ自分がどうゆう人間なのかを知ってもらえたら嬉しいです。

ちなみに今はネットビジネスをしていますよ

もちろん初心者で全く稼いでいません

むしろ何十万もマイナスになってます。

でもそれは先行投資だと考えています。

必ずし利益を出して見せます!

そのことも踏まえてまた今度お話しさせていただきますね(((o(*゚∀゚*)o)))

では今日はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございました


f:id:ak-69itoux:20170226114414j:image
by 自分が昔見ていたテレビドラマのグッときた名言です。