「成功の反対は諦め」

「成功の反対は諦めです。だから私は成功するまで諦めません。」
私の師匠の名言です。
25歳の起業家の女性の方です。
パッと見美人なお姉さんってな感じの方です。しょこたん似かなm(_ _)mブレイヲオユルシクダサイ
師匠らとても負けず嫌いな女性です「成功するまで諦めないどんなに最初負けても挫折しても勝つまで諦めない」
力強い言葉です(・ω・`)
ですが師匠は最初の頃は涙が出るほど投資で負けたそうです。30分で100万溶かしてしまった。怖くなりますよね。ハイリスク過ぎて笑えない。わざわざそんなリスクを背負ってまで成功したいのかと。
でも今は分かります。こんな人生は嫌だ。だからそれでも自分は成功したい。自分みたいな奴でも出来ると証明したい。見返したい
だから挑戦する