昔の友人

こんばんわ!
ウォーキングデッドシーズン6までコンプリートしました伊藤かずおです\(^^)/

先日仕事の合間に何気なくフェイスブック見ていたら地元の友達の名前が出てきたのでクリックしました。
「そういえば高校以来会ってないからなぁ~
 あいつ元気なのかなぁ~」
フェイスブックの顔を見て、、、
「顔は少しマジメくんになった感じになってる(^-^)
 黒髪短髪日本男児!」

「仕事何してんのかな~?
 ・・・ん?え?何? ○○○代表取締役の○○○Σ(-∀-;)
さらに、、、FXのトレードもしていて利益を出しているだと、、、( ゚д゚)ポカーン」

まさか、高校の時の友人が、、、ましてやバカやっていたアイツが、、、
と少しうつむき考え込んでしまいました。
皆さんはこういう経験ないですか?
自分は最近いろいろなドラマが自分の人生で起こりはじめていますwww
これはきっと自分の人生を変えられる最大のチャンスなのだと!!!

遅延の代償は大きいです
自分の人生なのでよりよい生き方をしたいですね。
では今日はこのへんで。