何気ない一日

お疲れ様です。\(^^)/
筋トレのしすぎで手を痛めました伊藤和生です(^O^)/

今日はお仕事がお休みでネットビジネスの勉強をする前にモチベーションをあげるためジムで鬼筋トレしましたw
筋肉が好き以前に、もうやらないと何だか落ち着かないぐらい日課になってます。
もちろんジムに行ったら音楽プレーヤー聞きながら自分の世界に入ってとことん追い込みます。
筋トレやジムを趣味にしていますが、
ジムに通う最大の理由は筋トレでまずは一番になる!です!
常になんでもやるなら負けたくないじゃないですか
だから人よりも筋トレはストイックにトレーニングしてきました。なので今では片腕だけで100キロあげれることができます。(機械の名前が出てこなかったので分かりませんがおもりを引いて背筋を鍛える感じのやつですw一応腕の力もないとあがらないマシンですw)
結局何が言いたいのかと言いますと、、、
なんでもいいので、
何かひとつ一番になれるのを作っとけば自信に繋がると思うんですよね。「俺は筋トレなら誰にも負けてない」と自分はそう思っているのもこれも自信ですよね。
この自信をひとつつけることで自信の連鎖が起こります。
自分がおすすめするのは筋トレです。やった分だけ成果も出るし、何よりもモチベーション向上や精神的にも強くしてくれます。健康面だってよくなる!まさに何をするにも先に始める先攻投資ですよ!!ぜひ自信の連鎖を起こしていきましょう。